スマートフォン版はこちら

杉浦医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「杉浦医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東1-25-8
電話番号 06-6691-1669
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮井医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-16-28
松倉皮膚科医院 大阪府大阪市住吉区住吉2-9-109
小林医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-31-4
クリニック畑森 大阪府大阪市住吉区山之内2-9-11
小泉内科 大阪府大阪市住吉区南住吉4-8-10
何クリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-1-23
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
吉田皮フ科 大阪府大阪市住吉区長居東4-17-27
霜野医院 大阪府大阪市住吉区殿辻1-7-22
辻クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子1-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
  • nさん
    咲花病院 口コミ
    いいです
  • シナモンさん
    松下皮フ科クリニック 口コミ
    久しぶりにヘルペスができて、買い物でよく行くパンジョの中にある松下皮フ科クリニックに行ってみました。評判も良かったので不安はありませんでしたが、しっかり向き合って診て下さり、女性ならではの心配りがとてもうれしかったです。お肌のトラブルなどの場合、女医さんなので特に相談しやすいと思います。クリニック内も明るくきれいで、待ち時間の間も受付の方に声をかけていけば、ショッピングにも行けるのでとても便利です。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦医院の口コミ詳細ページ上部へ